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購入するまでのスケジュールを確認しましょう |
購入をきめたらおおよそのスケジュールをたてましょう。 | |
重要なポイントは、”不動産会社 ・ 営業マン”選びです。 |
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マイホームの購入を思い立った理由から、入居時期、地域、間取りなどのご希望条件を決め、また、住まいにかけられる頭金と月々、ボーナス時のローン返済額を決めましょう。 当社では、有利な金利の組み方、優遇金利をアドバイスさせて頂いております。 |
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新聞折込広告や不動産会社のホームページなどを通じて希望する住まいの情報基準をつかみます。 |
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興味のあった住まいがあったら、実際に見学し、住まいの状態、環境などをつかみ、不明な点を解決しましょう。 当社は、どんな小さなことでもお答え致します。 |
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自分の条件に合った住まいが見つかったら「不動産購入申込書」にて申込みの手続きをします。 |
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不動産に関する「重要事項の説明」を受けた後に売主様と売買契約を締結します。その際、手付金の準備が必要です。 一般的には価格の3%前後(住まいの価格が3,000万円の場合、100万円〜150万円)です。 |
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必要書類をそろえ、ローンの申込み手続きを行います。 当社は有利な金利の組み方、優遇金利のアドバイス、銀行への申込み手続きを代行します。 |
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ローンが決定し、銀行と借入れの契約を行い、残金のお支払い準備をします。銀行にて、司法書士立会いのもと所有権移転手続きを同時に行います。 鍵のお引渡しを受け、夢のマイホームへご入居です。 |
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ご入居後のご不明な点、またご不安な点はいつでもお気軽にご相談ください。 |
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